忍者ブログ

総量規制とは無関係!引っ掛かった方専用【街金】

総量規制に引っ掛かってお金を借りられない方の多いのが実情です。だからといってもう借りれないのでしょうか?街金は親身に相談に乗るのが取り柄です。まずは無料相談メール簡単クリックです、

自分に投資するために教育ローンを組みました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自分に投資するために教育ローンを組みました

自分の将来のためにスキルを磨きたいと思ったら、いろいろなセミナーや講座に参加したり、資格を取得するような講座を受講するべきです。

しかし、こうした講座の受講費はそれほど安くはありません。

中には数百万円もするような講座もありますし、大学院に行くとするならさらに費用がかかります。

でも、自分の将来のためなら支払うべきものです。

自分の両親も自分のために大学の学費を捻出してくれましたが、働いているとはいえ自分の教育に関する費用に関しては自分で出す必要があります。

まるで自動車や住宅にお金を出すような気分で教育ローンを組むことにしました。

教育ローンといっても、金利はかなり優遇されています。

私が利用した提携教育ローンは、金利も5%程度とそんなに高くありませんでした。

総額でいうと、100万円程度でしたので、少し頑張れば数年で返済できると思いました。

それよりも、資格を取ればいろいろなところに転職できますし、より条件の高いところに自分を売り込むこともできます。

教育ローンの申し込み結果は審査OKということでよかったです。

今現在講座を受講中ですが、今年か来年中には今の資格を取得し、より条件のいいところへ就職します。

実務経験が必要なので、数年間そこで頑張った後は、晴れて有資格者としてデビューできます。

もちろん、10年後には自分のお店を構えるべく、日夜お金を貯めていくことは言うまでもありません。

教育ローンで将来の自分に投資することで、より大きなリターンが得られることは間違いありません。

また、教育ローンはいいお金の借り方としても紹介されています。

自分の子供が生まれたときには、同じように教育にお金をかけることで、いい会社に就職し立派な資格を取ってもらい社会に羽ばたいてもらえればいいと思っています。

また、お金を借りたことで、自分にプレッシャーをかけることができます。

資格試験も一発で通らないと一年を無駄にしますから、短期間で頑張れるようになるのです。

どこも貸してくれない カード

PR

コメント

プロフィール

HN:
総量規制
性別:
非公開

P R